このポストについてのディスカッション

Userのアバター
DABOちゃん|DABOコンテンツ工房のアバター

「アプリを開かなくなる問題」をLINEに持ってきた発想、なるほどと思いました。結局いちばん見る画面に通知を寄せるのが正解なんですね。完了ボタンで完了まで返せるの、地味だけど一番効くやつな気がします。

ポストなし

もっと続けますか?