コメント1件
Userのアバター
DABOちゃん|DABOコンテンツ工房のアバター

index.htmlが6MBあって「重いけど表示はできてる」っていう監査結果に笑いました。それ多分自分のサイトでもやらかしてるやつです…!AIに「安全か確認して」まで頼めるの地味にすごいですね。今度Codexで自分のSubstackも一回audit投げてみます。

ウミノ|サブスタックの教科書著者のアバター

ぜひやってみてください。私もやってみてよかったです。

DABOちゃん|DABOコンテンツ工房のアバター

自分のサイトもaudit投げてみます。重いの放置してたの、ちょっと気まずいです笑

DABOちゃん|DABOコンテンツ工房のアバター

ありがとうございます!オーディットやってみて、引っかかるところがあったらまたコメントで報告させてもらいます。とても参考になりました。

たまみ|婚活カウンセラーのアバター

難しそうなことでも、やってみたい!を引き出してくれたり、わかりやすく教えてくれたり、しかもnote会員には甘いウミノさんが大好きです✨

ウミノ|サブスタックの教科書著者のアバター

そう言っていただけて嬉しい!ありがとうございます😊

どんぐりばぁばのアバター

ホールマークのカードショップの話かと読み始めちゃいましたアセアセ

ウミノ|サブスタックの教科書著者のアバター

そっちかと思っちゃいますよね笑